はじめまして

はじめまして。
諦めないためにブログを書きます。
4月より新しい仕事がはじまります。
仕事がうまくいくように頑張ろうと思います。
なんとか、いい方向にもっていきたいですね。
今年は運がよさそうなので大丈夫だと思います。
頑張ります。馬プラセンタのサプリメント

薄暗い

今日の天気は雨時々くもりです。くもりなのにじめっとした暑さはあり扇風機の前でのブログ日記の記事の作成のお仕事をしております。薄暗いのでもちろん蛍光灯を使った電気がついております。蛍光灯をつけると、晴れの日と同じくらいの明るさになります。今日は、じめっとしてはいるのですが、比較的涼しいので大手企業の運営する雑貨屋さんにプレゼンをするための資料を作る作業がはかどりそうです。今日も2回分のブログ日記の記事100記事分の報酬が銀行の口座に振り込まれているのかを確認をしに行きます。雨ふりなので、リサイクルショップへのリサイクル品の持ち込みは天気のいい時に変わりました。

 そして、本日中には大手企業が運営する雑貨屋さんに売り込むための3種類の商品の資料をそれぞれメールで送信するためのjpg画像の資料と、郵送用の紙媒体の資料の2種類は作りたいところです。その前についさっきまで、関西テレビで放送されていたドラマの赤い霊柩車シリーズの一遍を見てしまいました。最初からさいごまでどっぷりはまってしまいました。それを見終わったので、急いで、銀行に行ってきて、ブログ日記の記事の作成のお仕事の報酬の入金があるかの確認をします。そのあとで仕事の続きを開始します。その後で自由時間の全国公募に応募する絵を描きたいと思っています。今日はここまでできるでしょうか。
トリア脱毛器の口コミまとめ

初めてのラウンドワン!

今日は雨だったけど、友達と宇都宮ラウンドワンへ行きました。
人生でまだ一回も行ったことなかったから、ワクワクでした!!

まず、長距離運転したことなく、初めての道路で凄く怖かったです。
ナビで頑張って行きました・・。無事着いて良かったです。

スポッチャでフリータイムで遊びました。
人はやはり多くて、なかなかスムーズに遊べませんでした。

一番楽しかったのは、ローラースケートです。
とても難しくて、上手にサーッて滑れませんでした。
おまけに・・尻もちついて恥ずかしかったです!!
きっと、慣れて上手く滑れるようになったら、もっともっと楽しいんだろうなぁ。

他にも卓球やバッティングなどしました。
ゲームセンターも無料でたくさんやれて、楽しめました。

雨なので、屋外の遊びは出来ませんでした。
とても残念です・・。今度は晴れの日に行こうと思います!

ラウンドワンの雰囲気を味わえて良かったです。
動画も写真もたくさん撮れたし、満足です!
とても良い運動になりましたー!こちら

ミニマリストに憧れる

知らない人のおもしろいブログを読むのが、私の毎日の日課です。ネットで適当に検索して、興味の湧いたブログを飽きるまで読んでいきます。
私の最近のお気に入りは、ミニマリストのブログです。私自身、物を捨てることが大好きな、と言うとなんだか変ですが、あまり物を増やさないようにして生活しています。そんな私でもミニマリストさんたちのブログを読んでいくと、その潔さとスッキリとした暮らしぶりにびっくりします。びっくりを通り越して、かなり憧れも感じます。掃除しやすそうだなとか、シンプルな生活ってカッコいいって思ってしまうのです。
ブログを通してミニマリストのテクニックを真似して、少しずつ実践しています。昨日は使っていないキッチン用品を思い切ってバシバシ捨てました。意外とキッチンって使っていない物が多い気がします。少ないってやはりいいなと感じているところです。
これから年末に向けて大掃除しなきゃと憂鬱になりますが、物を減らして掃除しやすい部屋にすることで乗り越えられそうです。おすすめのサイト